アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「よしもとばなな」のブログ記事

みんなの「よしもとばなな」ブログ

タイトル 日 時
「もしもし下北沢」 よしもとばなな
「もしもし下北沢」 よしもとばなな もしもし下北沢よしもと ばなな 毎日新聞社 2010-09-25売り上げランキング : 3848Amazonで詳しく見る by G-Tools 内容紹介 お父さんが知らない女と心中してしまった。残された私は、自分の人生をやり直すため、下北沢に部屋を借り、近所の小さなビストロで働き始めた。ところが、ようやく日常生活を取り戻しつつあった頃、突然お母さんが私の部屋に転がり込んできて、奇妙な共同生活が始まる。 決して埋めることのできない喪失感、孤独を抱える母娘を下北沢の街がやさしく包み込む――。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/11 09:29
「彼女について」 よしもとばなな
「彼女について」 よしもとばなな 彼女についてよしもと ばなな文藝春秋 2008-11-13売り上げランキング : 1171Amazonで詳しく見る by G-Tools 内容説明 由美子は、幼なじみのいとこ昇一とともに失われた過去を探す旅に出た。どこまでも暗く、哀しみに満ちた世界を最後に救ったものとは…。この世を柔らかくあたたかく包む魔法を描いた、書き下ろし長篇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/15 21:32
「まぼろしハワイ」 よしもとばなな
「まぼろしハワイ」 よしもとばなな まぼろしハワイよしもと ばなな幻冬舎 2007-09-26売り上げランキング : 16399Amazonで詳しく見る by G-Tools 内容説明 フラダンサーのあざみと義理の娘のオハナは、ふたりで愛したひとりの男の記憶を抱え、生命の歓びにあふれる島へむかった…。甘い香りが漂うハワイの島々で起きた、踊りの精と永遠の命をめぐる3つの物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/08 23:00
「はつ恋」 よしもとばなな
「はつ恋」 よしもとばなな High and dry(はつ恋) (文春文庫 よ 20-3)よしもと ばなな文藝春秋 2007-07売り上げランキング : 166860Amazonで詳しく見る by G-Tools 内容説明 生まれて初めてひとを「好き」になった瞬間を覚えていますか? 14歳の夕子のはつ恋の相手は20代後半の絵の先生。ちょっとずつ歩みよって、仲良くなっていくふたりに訪れた小さな奇跡とは? 心温まる永遠のファンタジー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/19 23:05
「チエちゃんと私」 よしもとばなな
「チエちゃんと私」 よしもとばなな チエちゃんと私posted with 簡単リンクくん at 2007. 5.15よしもと ばなな著ロッキング・オン (2007.1)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/15 07:48
「イルカ」 よしもとばなな
「イルカ」 よしもとばなな イルカposted with 簡単リンクくん at 2006. 5. 6よしもと ばなな著文芸春秋 (2006.3)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/05/10 06:25
「ハチ公の最後の恋人」 吉本ばなな
「ハチ公の最後の恋人」 吉本ばなな ハチ公の最後の恋人posted with 簡単リンクくん at 2006.11.18吉本 ばなな著中央公論社 (1996.6)この本は現在お取り扱いできません。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/14 21:09
「アルゼンチンババア」  よしもとばなな
「アルゼンチンババア」  よしもとばなな アルゼンチンババアposted with 簡単リンクくん at 2005. 6. 1吉本 ばなな / 吉本 ばなな〔著〕 / 吉本 ばなな〔著〕 / 奈良 美智 / 奈良 美智著 / 沢 文也ロッキング・オン (2002.12)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 11

2004/10/07 20:16
「海のふた」 よしもとばなな
「海のふた」 よしもとばなな 海のふたposted with 簡単リンクくん at 2005. 5.31吉本 ばなな / 吉本 ばなな〔著〕 / 吉本 ばなな〔著〕ロッキング・オン (2004.6)通常1〜3週間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2004/08/02 20:50

トップへ | みんなの「よしもとばなな」ブログ

マクロミルへ登録
今日何読んだ?どうだった?? よしもとばななのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる