『ハチミツとクローバー(8)』羽海野チカ

ハチミツとクローバー 8
羽海野 チカ著
集英社 (2005.8)
通常24時間以内に発送します。



今回カルタついてる特別版と,通常版があったんですけど迷わず通常版を。
いや,フィギュアついてたりおまけついてるの最近多いですけど,ゴミになりますから。
そういうこと言ってっから「冷めてる」って言われやすいんだろうなぁ。


さて8巻です。もうそろそろ終わりが見えてきた感じです。
まだ読まれていない方もいらっしゃるでしょうから,ネタバレは控えますけど
いろんなことが動いてます。
あたしが今回一番の読みどころだと思ったのは
「野宮さん青春スーツ再装備!」のくだりでしたが。

野宮さん…たぶんそんな歳変わらないと思ったけども
何時ごろ青春スーツ脱ぎ捨て(脱皮1回目)成功してんのかなー。

あたしは自分自身が着てるのかどうかもわかってませんが,きっと脱げてないかと。
もうぶらんぶらんしてますよ。セミが抜け殻つけたままもがいてる感じですよ。

ああ,でももう山田の切なさとか純粋さは失われてる気がするなぁ…
月を見ながら泣いて叫ぶ!なんてな真似はできませんから。いくらしたくとも。
家で大声で歌うか,大音量でギターの練習してぱーっとしてますね!!

…近所にどんだけ迷惑かけてんのかがわからないのが怖いです。。
もうじき更新だけど拒否られたらどうしよううう。
ドキドキでっす!!

ハチミツとクローバー (8)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック