「愛した人はヴァンパイヤ」 ステファニー・メイヤー

トワイライト 1
ステファニー・メイヤー著 / 小原 亜美訳
ソニー・マガジンズ (2005.8)
通常24時間以内に発送します。


内容説明
雨と霧の街フォークスに転校してきたイザベラは、異彩を放つひとりのクラスメートに惹かれていく。だがその美しいゴールドの瞳には、恐ろしい秘密が隠されていたのだった…。ヴァンパイア・ロマンスシリーズ第1弾。

…たぶんゴツボ×リュウジさんが好きと告げたばかりに
amazonが薦めてきやがったと思われる一冊。
題名見て「うーむ」と思ってましたが…軽いハーレ○イン?
いや,ハーレ○イン読んだことないんで言い切れないんですが。

よくわからんのが,転校した直後から異様にモテるイザベラ
ですか。ものめずらしいから?
しかし転校前は全くモテなかった(本人:談)はなんなのかな…
太陽あふるる街では,彼女の白い肌はあまり魅力的では
なかったと言うことですか。

連作前提に書かれてるので,中途半端なところで話が終わってます。
結局エドワードはなんなのよ?ってのが語られるのは2巻以降らしい。
図書館で異様に人気があるらしいので,次いつ手にすることが
できるやら…

あっ,挿絵はですね。期待通りでした☆さすがゴツボさんだ!!
ご本人が描かれるマンガは,かなりはっちゃけたストーリーですが
そっちはそっちでおもしろいです。
また感想書きまっす。

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック