「Happy house ちいさいおうちで暮らそうよ」

Happy house

地球丸 (2005.7)
通常2-3日以内に発送します。


内容説明
シンプルだけど欲ばりに。欲ばりだけどシンプルに。自分の「好き」がたくさんつまっていて、家族にも心地いい空間が欲しい。そんなわがままな女性のためのインテリアブック。実例を掲げ、素材やコーディネートを解説する。


間取り図みたり,人の家見るの大好きでついついこういう本を見てしまいます。

んで。
いつも思うんですが。
みんなすごいなぁと。自分の家を作ることに並々ならぬ努力してますよ。
あたしにはできん。

…家がすきなくせに,こだわりがない自分を実感しました。
とりあえず暖かくて静かで,目にうるさくない空間であればそれでOK!みたいな。

そんななくせに,こういう家づくりの本を見てしまうのは
自分が持ってないものを持っている人たちへの憧れの気持ちがあるのかも。

ああまた全然内容と関係ない話を!すみません。

「ちいさいおうち」のレベルがあたしの考えるソレとレベルが違ってました
(思ってたよりでかかった)けど,みなさんステキなお住まいでした。
インテリアの基本とか,こうするとステキに見えますよって情報も満載なんで
賃家住まいの人でも参考になると思います。

…実際貸家で,どれだけ勝手に変えていいもんなんですかね。
原状回復できるレベルなら許されるとは思うんですが。
スイッチプレート変えたりね。
ハマりだすと自分の家がほしくなってくるんだろうなー。

インテリア好きな方におススメの一冊です!

Happy house―ちいさいおうちで暮らそうよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック