「大好きな雑貨でつくる心地のいい暮らし」 主婦と生活社

大好きな雑貨でつくる心地のいい暮らし

主婦と生活社 (2003.12)
通常2-3日以内に発送します。


内容説明
しあわせの世界がひろがる雑貨をもっともっと楽しもう! 心地のいい空気が流れている6人の雑貨好きのインテリアを紹介するほか、雑貨を楽しむ111のアイデア、雑貨の作り方なども掲載。『美しい部屋』別冊。

ひとんち見るの大好き!
もしかしたら天職は「引越し屋さん」だったんじゃないのかと
自分の人生を真剣に悩む今日このごろですが,みなさんはいかがお過ごしですか。

…しょっぱなから変なテンションでかましてますが,この手の雑誌に
載ってる人たちのおうちってのは本当にステキなんですねぇ。
スキがあって,それでいて自分の好みはきっちりと押さえてて。
というか,どうやったらこんなにキレイに部屋を保てるのかわかりません。
本ばかり読んでないで掃除しろと言われたら二の句がつげないわけですが。

雑貨好きな人といってもいろいろいるわけでして。
アメリカのアンティークが好きな人と,フランスのアンティークが好きな人では
全然違うし,和風の部屋が好きな人と北欧の雑貨が好きな人でももちろん
違うわけです。それらをリミックスして楽しんでる人もいます。

前にもどっかで書いたかもですが,こういうお部屋を作ってる人ってのは
本当に労力と時間と金をじっくり部屋にかけてるんだろうな~ってのが
しみじみわかります。
だから読んで「よしこれやってみよう!」と思ったからと言っても,一朝一夕で
できるわけじゃないんだろうなぁ。

ま,それでも思ってやらないのと,少しずつでもやってみるってのは
全然違うわけでして。…あたしもとりあえず,部屋の掃除ガンバリマス。

大好きな雑貨でつくる心地のいい暮らし―Room styling

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック