「k.m.p.のやなコトを、どーにかこーにか。」なかがわみどり・ムラマツエリコ

k.m.p.のやなコトを、どーにかこーにか。
なかがわ みどり著 / ムラマツ エリコ著
二見書房 (2000.11)
通常2-3日以内に発送します。


内容説明
自分がキライなあなた。なんであたしばっかり…というあなた。今のままじゃイヤだというあなた。ひとりでぐるぐるしてるあなた。やなコトがいっぱいのあなた、どーにかこーにか、しましょう。

どんな風に「やなこと」と向き合っていったらいいのか?っていう指南書ではなくて、k.m.p.のふたりにも今までの人生でいろんなやなことがあったんですよーっていういろいろが書かれた本でした。
小さい頃から現在にいたるまで、やなコトってのは逃げられないんだよね。
でも、それをどーにかこーにかして、生きていく。

どーにもならないことなんて、めったにない。
だからきっと、これからも大丈夫。
これ読むとそんな気になれ…る気がしないでもないです。

ああ、あたしだけじゃなくてみんなやなコトは体験してるんだなぁと思えるだけでも収穫?でもやっぱり、本当はやなコトは少なく、いいコトをたくさん経験できるといいよね。

なんだか読んでると、自分の過去のやなコトまで思い出して辛かったですが…それもこれもどーにかこーにかやれてきたんだな。
それを忘れずこれからもやっていこう。と思いました。

k.m.p.のやなコトを、どーにかこーにか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック