「パンに合う家のごはん」 堀井和子

パンに合う家(うち)のごはんパンに合う家(うち)のごはん
堀井 和子

文化出版局 2007-10
売り上げランキング : 66262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容説明
パンやお菓子づくり、センスあふれるスタイリングで人気の著者が、パンと食べるとおいしいレシピを公開。わが家の味になるようにちょっとこだわった、魅力的なレシピが満載です。

あいかわらず素敵に暮らしていらっしゃいます。
どのごはんもとてもおいしそうで。でもこれ、うちでだしたらなんか「およそゆきのごはん」みたいになりそうな気が(汗)
普段の生活ぶりとか、インテリアのありようなんかを経て、醸し出されるこの空気なんでしょうね。

わたしはダイエット中で今パンはあまり食べないようにしてるんですが、読んでる最中食べたくて食べたくて困りました。しかも手作りのパンなんて!!いいな~~。

最近ゆったりと家事をしてみて気づいたんですが、ゆっくりやればそこそこうまくこなせることに気付きました。いや、昔から苦手意識あったんですよね。なんせ家庭科で一回アヒル泳ぎましたから。いまだに縫物や編み物は苦手です……
でも食に関することなら、食べるの好きだし工夫しておいしく作れたらうれしいので、これから徐々に、楽しみながら練習してみたいと思います。

あと部屋の模様替えもしたいな。

1冊読むことで、自分のやってみたいことをたくさん考えるきっかけになりました。
レシピ本としても使えると思います。
堀井さんのファンの方も、そうでないかたもぱらりとめくってみてください。

パンに合う家(うち)のごはん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック