『図書館戦争LOVE&WAR (1)』 弓きいろ

図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
弓 きいろ 有川 浩

白泉社 2008-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



タイトルからわかるとおり、あの「図書館戦争」のコミカライズ版です。
これがね、もう、すっごいよかったんですけど!
原作の感想書くときにはいやに低体温だったっつーか、みなさんほど熱くなれずにやや寂しい思いをしましたが、今回で開眼しましたよ。萌え転がった。まさに。。

本ももちろん好きだけど、マンガも大好きですよ!ていうか多感な時期はどちらかというとマンガ読んでました!!な感じだからですかね。わたしが。
いろいろと被弾しすぎなんですよ。
文章で読むよりも、絵で見るとインパクトありますよね。

絵柄がまさにわたしの想像してたとおりだったというのも高ポイントだったんでしょうね。
郁がかわいいし、堂上がまたかっこいいんだ。
キャー堂上教官ーーっ!!とか叫びたくなるんですけど。教官て。しかもやつ、年下だよ……?原作読んでたときには年上(か同い年)だったはずなのに。コワイワー。


この1巻で描かれてるのはまだほんのさわりで、1冊目の「図書館戦争」の前半部分くらいしか到達してないのに、こんなにギャーギャー言っててどうするんだ自分。有名な頭を●●るシーンなんか見てて倒れそうでした。ぐあーこれか!みながイイっつってたのは!!(←遅)
これから襲い来るアレだのコレだのを考えただけでも、もう屍になりそうです。うぉっ、もう指先から朽ちていく感じが…ッ!!

冷静さを心がけてた感想(←誰も気づかず)も今日は壊れてますね。
いやでもこれ。原作ファンならとりあえず買っておきましょう。原作買ってないけど、わたしこれは集めようと思います。
いっそ隔週発売の「花とゆめ」も買うイキオイなんですが、さすがにそれはアレなので。
立ち読みにとどめたいと思います(←それはそれでアレ)。

図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック