『同級生』 中村明日美子

同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
中村 明日美子

茜新社 2008-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容説明
合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生佐条利人が歌っていないことに気づいた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練習をする彼の後ろ姿を目にした草壁は思わず声をかける……。
高校時代のピュアな恋愛をさわやかに描いた、青春ときめきボーイズ・ラブ第1弾!


はからずもボーイズ・ラブデビュー……マジで読み始めるまで気づかなかったんですけど!
いーえーよーーー、amazonはよーーーーう。おうおう。
何つながりでおススメられたんだこれ。「この商品を買った人はこんな商品を買っています」も見たことないやつばかりなのにな~~でも!今回に関して言わせてもらうと、ススメてくれてありがとうと伝えたいっす。

表紙の絵がどうなの?って感じなので、まるで何も期待せず読んでたんですけど、途中からもう心臓がどっこんどっこんいってました。や、全然えろいとかそんなんでなくて。キスくらいなんですけど、なんつうか恋愛がはじまってから、ゆっくりじっくり関係が深まっていく様子が……忘れていた、すでに失った、あの時代特有のピュアさだとか未熟さとか、そんなんがよみがえってもうえらいことになりました。うめきましたよ、ええ。

えっち度でいったら、こういうのに慣れてる人には物足りないのかもなあ。でも初心者にはこんくらいで十分!つか、もうミズギワでした。危なかった……。これっくらいなら男性でも読め…たりするんじゃないかと思うんですがどうですか。末期のヲタク(男)さんはボォイズラヴもいけると聞いたよな気もしますが、末期でない方でもたぶん大丈夫。……でも読むかどうかは自己責任でひとつ。


そういうのだけじゃなくて、箇所箇所で笑えるのもよかったです。原先生(ハラセン)のキャラもいいしな。ハラセンと草壁に9割方笑わせてもらいました。

割ときれいに終わってるし、とても満足してたところ、どうやら続きが今連載中らしいですね。え、ええ!?これ以上進展したらもう見ていられないよううう……と早くも腰が引け気味だったりするものの、どんな展開みせるのか知りたい気持ちもこれまた大きく。煩悶中です(早)。
先に読んでもらって「大丈夫だ!」と太鼓判を押してくれる友達に無理やり貸し付けてみっか?
これから謎の小包が届くお宅があるかもですが、よろしくお願いいたしまっす!ひらにひらに!

同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック